0001 (2)

手書きチラシ第二弾。今回は、特A米や、健さんの愛した甘酒などなど、載せています。

朝晩は寒いですが、桜もいい感じになってきました。お花見シーズン到来。

と言えば、やっぱりビール。おいしい季節になりました。→いつもおいしいですが(^o^)今月はビールが、とってもお買得です。

また今年は「一番搾り 広島づくり」が6月7日に発売されます。都道府県別に47種類→すべて味が違います。びっくりぽんです。

広島でしか発売されない一番搾り、一応予約受けつけております~(^o^)まだまだ先の話ですが・・・・

あと、いい甘酒入りました~高倉健さんが生前に、おみやげなどにもっていかれたほど好きだったらしいです。健康にもいいんです。瓶に入ってとってもかわいいですよ~♪

お米の特A米などなど載せてますので、よかったら見てくださいね~♪