201702gatutegakiもう2月です~早いですね~♪

早いもので、2017年 もう2月!新年明けてから早いですね~
それにしても今シーズンは寒かった!大雪も降りましたね (^o^)

・まだまだ寒い時期には酒粕!!今年も沢山入れました~現在8種類 健康にもいいですよ~ もう少しで完売しますのでお早めに~

・2017産の玄米も全国より入荷しました~只今34種類(^o^)1㎏から購入できますので、是非食べ比べてみてくださいね~

・もう少しでバレンタインデーですね♡ 

2月14日 昔はドキドキしていたような気が…最近では。。。(>_<)

そんなドキドキをもう一度、彼氏(旦那)の名前入り焼酎をプレゼントされてはいかがですか~?毎年大人気です!!お父様にあげられる方も増えてます。僕もほしい~

ワインや日本酒などもありますので、お酒好きのあの人にぜひいかがですか~ラッピングもいたします!(^^)!

おすすめの日本酒は、地元はつかいち、中国醸造さんの弥山純米大吟醸生原酒、年一回の数量限定販売です。

フルーティーで度数は高いですが、とっても飲みやすい!!ぜひこの機会にどうぞ!

・北海道富良野の黄爵じゃかいもの予約やってます~♪

毎年恒例大人気!!一度食べたらやみつきの黄色でとっても甘ーいクリーミィなじゃがいもです。蔵で寝かせてとっても美味しくなりました。

3回の予約販売です!富良野より直送。是非一度ご賞味あれ!(^^)!

・人気の千葉の訳あり落花生お取り寄せスィーツカステラなど載ってます!

ぜひご覧くださいね~!(^^)!