いよいよ3月です~♪

まだまだ朝晩はさむ~いですが、少しずつ少しずつですが、朝が超弱い店長でも、起きるのが、楽になっているような気がする今日この頃です。(朝型人間に早くなりたい~)はそこまで、きていますね!

・そんな、3月号はまず、どんちゃんの特集です。

どんちゃん当店人気NO1の量り売り麦焼酎~その名も「どんどこどん」!(^^)!

地球にやさしい、お財布にもやさしい、大きな樽に入った、量り売り焼酎~♪

・~よく噛んで、食べる人には、福が来る~ 驚くべく唾液の力

早食いの人必見です。少しだけ米屋のうんちくを書いてます。

よく噛む人も、ぜひご覧ください!

・日本ではじめてのポテトチップス「フラ印」→店長は知りませんでした(@_@;)

このおいしさにびっくりぽんです(>_<)

・3月のお取り寄せ「神戸の味噌だれ餃子」→人気だったので、またやります!予約受付中!

・九州 ラーメン7つの旅紀行→すべて、麺の太さが違い、おいしいです。「こってり熊本」か「さっぱり長崎あご」がおすすめです。

・ヒルナンデスで話題になった「とろとろなんこつ」百貨店で人気の「大江のり」などなど

 

そしてチラシには載せてませんが、

・ごくたまに、山本ファームさんの「はつかいちご」も入荷しています~→旬な季節です。絶品です♪

・引き続き、北海道富良野の「黄爵じゃがいも」の予約もやってます~♪1回目好評につき終了、2.3回目、ただ今受付中です~♪

ぜひご覧くださいね~!(^^)!