もう5月にですね~♪スポーツに、アウトドア、お散歩、いい季節ですね。皆さまGWお休みはどう過ごされますか?

お店は、GWは日曜日以外は、営業しておりますので、どうぞご利用くださいませ♪(営業時間は3日、4日、5日の祝日は10時から19時までの少し短縮営業となっておりますので、よろしくお願い致します。→少しだけ連休気分を感じさせてやって下さい(>_<))

それにしても、もう汗ばむ季節になってきましたね~♪

「今年の夏も暑そうだ」ということで、熱中症対策には、まずは一日の始まり「朝食」から・・・特集です。

朝ごはんには、やっぱり、ご飯+みそ汁熱中症対策には、最強だった!などなどのせています。

暑さに慣れてない今の時期こそ、小さいお子さんや、部活動に励む子どもさん、高齢者、またお仕事頑張っている旦那さん、などなど熱中症や、夏バテに、気を付けてあげたいですね、ぜひしっかり朝食を取りましょう(^o^)

・そして、麦茶が美味しくなってきましたねでの、量り売り麦茶、とってもこの季節から大人気です。なぜ夏は麦茶なのか?麦茶の効能も載せてます。

・5月13日(日)は、母の日ですということで、人気のオリジナル名前入り梅酒などをいつもやさしいお母さんに、ちょっとしたプレゼントを!!

僕がいればすぐに出来るんで、お電話で確認してきてくださいね。

初夏の食品特集です。「あんこ屋のあんみつ」→これうまいです、わらびもち」お米屋さんの麺つゆ」や、「冷やしうどん」、「霧しなそば」などなどです。

・2018年田植えシーズン到来!うちに届けてくれている農家さんもGW、頑張って植えられるところが多いです。今年も楽しみです!

なお、2017年のお米も、例年より少し早いペースでなくなってきています(T_T)でも、まだまだ34種類の玄米量り売りやってます♪

そんななか県北、大迫ファームからいだだいてきた「あきさかり」がとってもいいので、30㎏特売やってます。

20本数量限定ですのでお早めに!!

今年もやってきました、2018夏ギフト

只今、商品選別中です。5/25ごろから徐々に~セール行いますのでこの機会にぜひ!!→毎年早くなってきています~もう御中元です、早(^_^;)

などなど載せておりますのでぜひご覧くださいね~♪