6月号は「父の日」特集や、食品いろいろです~♪

そしていよいよ始まります6月から始まる夏ギフト、お中元です~!(^^)!

まずは父の日、今年の父の日は6月17日)です~(^o^)

母の日よりも、だいぶん地味なかんじですが、なかおは「父の日」は、忙しくなります~!(^^)!

大好きなお父さんに、ちょっとしたプレゼントはいかがですか?

・まず毎年人気のオリジナルラベルお父さんの名前をいれておいしい量り売り焼酎をプレゼント、

13種類の中から選んで→色々な瓶から選んで→名前のイメージを選んで→世界に一つだけの焼酎が出来上がりです。

僕の手作りなので(といってもパソコンですが・・・)2日間ほどかかります。急げと言えば、すぐ頑張ります(>_<)

6/15まで受け付けています。

  日頃飲めないビールなんかもいかがですか?いろいろギフトセットが、出てるんでぜひ!!お買得になってます(^o^)

送りも承りますよ~♪

・そしてお米・・・うちはもともと米屋です。只今玄米32種類。少し売切れしまいました。年一回のものなので、刈り取り出荷までとれません。2階が倉庫なんですが、玄米在庫がさみしくなってきました。今年は良く売れてます。

おすすめは、「姫ごのみ」もっちりとした食感で、食欲がなくても、甘みがあって美味しいです!

・食品も安芸津のジャガイモの予約開始、まだんの冷麺、レモネード、梅なじみなど、、、、初夏にぴったりです。

そして最後に、夏ギフトが店内いっぱいにそろってます。ちっちゃい店なので、並びきらない(T_T)  今年のお中元・御供はぜひ当店をご利用ください。早期予約受付開始しました!!お買得です~

これから、暑い日がつづきますが、皆さまどうぞ、お身体に気を付けてくださいね~♪