2019年明けてから早いですね~もう1ヶ月です。久しぶりの投稿ですm(__)mすいません。さぼってました….今年は、毎月がんばるぞ~♪

それにしても、寒いですね~

・寒い時期には「酒粕」!!蔵直の酒粕、現在6種類 栄養価たっぷり、健康にもいいですよ~僕はみそ汁にいれてます~味に深みもでで、身体もあったまります。 

※2月上旬に「幻大吟醸の酒粕」も入ります。予約受付中。箱入りで、プレゼントにもぴったり!!40個限定です。

玄米も全国より入荷しました~只今36種類(^o^)1㎏から購入できます。

種類もどんどんふえています。金賞受賞「大森さんの広島にこまる」も今月から初めて入りました。いろんなお米食べ比べてくださいね~

※分搗き米がとってもお手軽で、人気です。その場で1㎏~搗きますよ。健康に気になっている方、まだ2019年始まったばっかりです。今年は、分搗き米生活。続けやすいですよ~

・健康といえば、今年も「もち麦(^o^)」、まだまだ人気は続いています。TVでもやってますね。

僕も食べていますが、効能はもちろんですが、しっかり噛むようになります。自然とお腹もいっぱい、おつうじもいいようです。

・来月はバレンタインデーですね♡ 

2月14日(木) 僕も、はるか昔はドキドキしていたような気が…最近では。。。(>_<)

高校時代、いやいやサラリーマン時代にも、少しだけはいただいていたような記憶が…もうかすかにしか覚えていませんが、

そんなドキドキをもう一度、彼氏(旦那)の名前入り焼酎をプレゼントされてはいかがですか~?

毎年大人気です!!お父様にあげられる方も増えてます。予算は1500円ぐらい~あります。

あとビンテージのワインや限定日本酒などもありますので、お酒好きのあの人にぜひいかがですか~ラッピングもいたします!(^^)!

おすすめの日本酒は、地元はつかいち、中国醸造さんの弥山純米大吟醸生原酒

年一回の数量限定販売です。今年は2月6日蔵出し!

フルーティーで度数は高いですが、とっても飲みやすい!!ぜひこの機会にどうぞ!

ぜひ寄ってみてくださいね~♪

・北海道富良野の黄爵じゃかいもの予約やってます~♪

毎年恒例大人気!!一度食べたらやみつきの黄色でとっても甘ーいクリーミィなじゃがいもです。

蔵で寝かせてとっても美味しくなりました。

3回の予約販売です!富良野より直送。是非一度ご賞味あれ!(^^)!

いろいろ2月号のせてますぜひ見てくださいね~

ぜひご覧くださいね~!(^^)!