いよいよ4月です~♪

早いですね、もう4月ですよ!新元号も「令和」!まだピンとこないんですが、領収書で今まで、「H31年」って書いてたのを、5月から「R1年」ってなるんですね。飲み物みたいで、なんか変な感じです。

すぐに慣れてくるんでしょうが、ちなみに「平成は国民の7割の方がいい時代だった」と答えているそうです。

令和も平成に以上いい時代になってくれたらいいですね~♪

ちらしの右下にも「令和」筆で書いてみました、意外と書きやすいかもです♪ 見てくださいね~(>_<)

・そんな、4月号はまず、お米の特Aの特集です!

今年も2月28日に、日本穀物協会がH30年度産食味ランキングを発表しました。

各産地から55銘柄が最も良いとされる特Aを所得しました。今年は多いです。

当店では8銘柄販売しておりますので、なかおでは、1㎏から販売しておりますので、ぜひお試しくださいね~

広島からは今年なしです・・・残念。ちなみに魚沼は返り咲きました(^o^)

4月からいろいろと値上がりしていますが、お米は値上がりしてません。優等生のお米を沢山たべてください~

※ちなみに「特A」は、その地域が受賞したのであって、うちにおいてある玄米そのものが受賞したことではないので、ご了承ください。

・2019年ギフトカタログ作りました~ オリジナルです(エッヘン)

いろいろなギフトを載せていますので、内祝、茶の子、景品などいろいろと一つから取れますので、どうぞご利用くださいね~

茶の子や、出産の御祝いなどご相談くださいね~

・だしも良く売れてます。特に呉の瀬戸鉄鋼さんのあごだし。独自の技術で、うま味がギュ。

・今年も年一回限定「紫王道」こだわりの芋焼酎入荷します~(^o^)

1.8㍑&720ml 各18本ずつの限定入荷です。是非濃い芋好きの方は飲んでみてください、きっと満足しますよ。毎年人気です。プレゼントにもおすすめです。

・ワインや、桜尾ジン、花見に冷やし、こだわり食品などなど

いろいろおすすめ商品や新商品入ってます~よかったら、見てくださいね~♪