もうゴールデンウィークにですね~♪今年は10連休!!令和のはじまり!!

皆さまお休みはどう過ごされますか?

お店は、GW休みは4/28(日)・29(月)と5/5(日)・6(月)です。あとの4/30(火)~5/4(土)は営業しておりますので、どうぞご利用くださいませ♪(なお営業時間は10時から18時までの少し短縮営業となっておりますので、よろしくお願い致します。→少しだけ連休気分を感じさせてやって下さい(>_<))

令和元年の休みは長いということで、家のみ特集!!

・これはおすすめ、日本酒は、岐阜の銘醸「逢莱」の令和元年5月1日午前0時に搾る初しぼり最高級酒、「逢莱令和元年初しぼり純米大吟醸原酒」です。なので、まだ店には並んでません。5月1日に岐阜から送ってくるので、5月2日か3日入荷予定です。限定24本です。一生に一度のお酒、ぜひ飲んでみたいですね~♪プレゼント、お土産にも♪

・ワインもお買得商品だくさんです~そんな中、限定イタリア、コスパも抜群です♪たまにゆっくりワインでもいいですね~(^_^)/

・そして、急に暑くなって麦茶が美味しくなってきましたねでの、量り売り麦茶、とってもこの季節から大人気です。

・5月12日(日)は、母の日ですということで、人気のオリジナル名前入り梅酒などをいつもやさしいお母さんに、ちょっとしたプレゼントを!!

僕がいればすぐに出来るんで、お電話で確認してきてくださいね。

初夏の食品特集です。「あんこ屋のあんみつ」→これうまいですお米屋さんの麺つゆ」や、「冷やしうどん」、「霧しなそば」などなどです。

・令和元年田植えシーズン到来!うちに届けてくれている農家さんもGW、頑張って植えられるところが多いです。雨よ降れ降れ、水不足も心配ですが、令和元年産のお米楽しみです~♪

なお、平成最後のお米も、例年より少し早いペースでなくなってきています(T_T)でも、まだまだ32種類の玄米量り売りやってます♪

そんななか県北、大迫ファームからいだだいてきた「あきさかり」がとってもいいので、追加入荷30㎏特売やってます。

20本数量限定ですのでお早めに!!

今年もやってきました、2019夏ギフト

只今、商品選別中です。5/27ごろから徐々に~セール行いますのでこの機会にぜひ!!→毎年早くなってきています~もう御中元です、早(^_^;)

などなど載せておりますのでぜひご覧くださいね~♪