ですね~♪ 9月号は新米や、2019ボジョレー予約開始、秋の食材などなどです~

 盆明け、急にすずしくなっての大雨、いつのまにか夏が終わり、もう秋の気配ですね~
ということでまずは新米!!記念すべき、令和元年産!!
とはいうものの、この8月末の長い大雨で、刈り取りが例年より遅れています。その分入荷も・・・・もう梅雨ですね。ほんと近年天候が難しいです(>_<)
9、10月は、店長が毎週日曜日を使って、県北などの、農家さんから少しずつもらってきます~♪
トラックを転がして、「令和元年の新米」を大事に頂いてきたいと思います!!
来週も三次へ行ってきますよ~まだ刈り取りできないかな~晴れないかな~
 2019ボジョレーワイン早期予約も受付中。特に樽生がおすすめです。
早期予約は特売価格より10%オフですので、店頭にてご予約受け付けております。
全8種類です~♪今年は少し遅めで、「11月21日」に解禁です。ちょっと贅沢な夜にしてみませか?
・9月はひやおろしですね~日本酒がおいしい時期になります。全5~6種類。
・今年の敬老の日は9/16()です。いつもありがとうの気持ちを込めて
お酒やこだわりの甘酒などプレゼントはいかがですか?なんでもラッピングして可愛くしますよ~
おじいちゃんの名前入りラベルの焼酎も毎年人気です。
おばあちゃんには梅酒などは、きっと喜ばれますよ~♪
炊込み具材や、ワインなど、新しい食材もいろいろ入ってます!
いい秋いろいろ入ってます~ぜひお店に寄って下さいね!(^^)!