早いもので、もう冬がやってきますね~(^o^)

新米や2019冬ギフト、温泉湯豆腐、ワイン、とっても芋臭い芋焼酎など

今年は、9.10月はほんとバタバタ(軽減対策・クレジット・レジ・パソコンも3台入れ替えなどなど苦労しました😢)、いじめられている気になってました。ただの言い訳です。気付は、11月中旬、出来てませんでした、ひさびさの投稿です。

まずは令和元年産新米、なかなか取りに行けなかったですが、やっと揃ってきました。

只今、30種類。先日、大朝にもち米をとってきましたよ~♪

今年もほんと天候が大変でしたが、全国の農家さんからも頂きました~♪本当に、恵みに感謝して、頂きたいと思い

ます。玄米1㎏から購入できて、人気の7分搗きなどいろいろの分搗き米を試せるので、ぜひどうぞ♪

あと,クレジット・Paypay・交通系カード・nanacoなども、キャッシュレスいろいろ出来るようになりました。

キャッスレス還元5%になりますので、ぜひご利用ください(^^)/

2019年冬ギフト始まりました。沢山入ってきました。送料無料やお持帰りなどいろいろ揃ってます。

年末の予約商品、お買得ワインやちょっとかわいいスパークリング、ほんとに臭い芋焼酎なども入ってきましたよ!

あと令和元年も残すところ、あと1ヵ月とわずか、早い、早すぎです。

良かったら、見てくださいね~