3月ですね~♪

まだまだ朝晩はさむ~いですが、だいぶん暖かくなってきましたね。

はそこまで、きていますね!

今春は、コロナの影響で、なかなか楽しい気分になりませんが……

お米も、暖冬の影響で、田植えの水不足が心配。

例年、県北の田んぼには、うっすら雪が残っているのですが、今年も全くない。昨年もなかったですが、温暖化の影響でしょうね。

農家さんも、今年も水の事を心配されておられました、影響がなかったらいいのですが・・・心配です(>_<)

・「玄米・分搗き米で免疫力を高めよう!!」

当店は玄米専門店なのですが、ぜひぜひ、はじめてみませんか? 家族で分搗き米生活(^o^)

うちに置いてある36種類のどんな玄米でも出来ます♪

あと、お米は、全国的にも十分に在庫があるので、安心してくださいね~

毎日、毎日、報道でコロナウィルス関係ばかりで、心配ですよね。

毎日、ごはんって食べますよね。そのごはんを少しだけ分搗き米にしてみてはいかがでしょうか?

免疫力アップにも、効果があるみたいです。

玄米は難しいですよね→僕は無理です。胃腸が弱いので・・・(>_<)

(特に小さいお子様がおられる方、またご年配の方はは、玄米は消化が悪いのでおすすめしません。)

その点、分搗き米は、いろいろ搗き方が選べて、続けやすくて、おいしいです。

特に7分搗きは、ほとんど白米と変わりませんが、栄養価が抜群に上がります♪

子供さんも、旦那さんも大丈夫かも!!

さらに、ダイエット・便秘・美容・体質改善にもいいそうです。→僕は7分搗きです。

最近、コイン精米機でも、「分つき米」出来るところが増えているので、ぜひ機会があれば、お試しくださいませ~

しっかり、良く噛むようにして食べてください!唾液もでて、お米の味もしっかり感じることができますよ~

・いろいろ免疫力アップのおすすめ商品も載せてます~♪