いよいよ4月です~♪

早いですね、もう4月ですよ!びっくりぽんです!まだまだ寒い日もつづきますが、もう少しでさくらが咲きそうですね~♪ 朝、けん玉公園をさんぽしていてもほんのり春を感じます(^o^)

・そんな、4月号はまず、お米の特Aの特集です!

今年も2月末に、日本穀物協会がH28年度産食味ランキングを発表しました。

各産地から44銘柄が最も良いとされる特Aを所得しました。当店では10銘柄販売しておりますので、なかおでは、1㎏から販売しておりますので、ぜひお試しくださいね~

広島からは県北の「あきさかり」が受章(パチパチ)店長もおすすめの品種、粒も大きく、キレイ、もっちりとした美味しい品種。近年の異常気象にもめげない、強いお米です。

あきさかりも、2種類ありますので、それぞれお試しくださいね♪

※ちなみに「特A」は、その地域が受賞したのであって、うちにおいてある玄米そのものが受賞したことではないので、ご了承ください。

・2017ギフトカタログ作りました~ オリジナルです(エッヘン)

いろいろなギフトを載せていますので、内祝、茶の子、景品などいろいろと一つから取れますので、どうぞご利用くださいね~

茶の子や、出産の御祝いなどご相談くださいね~

・毎回人気 揚げたて屋のさつまあげ 予約販売やっています~

春バージョンで、たけのこニラ入り?も入っています(^o^)どんな味だろう~

・今年も年一回限定「紫王道」こだわりの芋焼酎入荷します~(^o^)

1.8㍑&720ml 各18本ずつの限定入荷です。是非濃い芋好きの方は飲んでみてください、きっと満足しますよ。

・久々の入荷で、おしゃれなサヴァ缶。→オリーブオイル漬けで、癖になる味です。

「すっきり」で話題になった震災の復興でできた缶詰。新しい味も登場、パプリカチリソース味。めっちゃおすすめです。

おすすめのふりかけや創業祭のご案内などです~♪

是非ご覧くださいね!