もう5月にですね~♪

GWは日曜日以外休まず営業しておりますので、どうぞご利用くださいね。

営業時間は3日、4日、5日の祝日は10時から18時までの短縮営業となっておりますので、よろしくお願い致します。→少しだけ連休気分を感じさせてやって下さい(>_<)

・そんな、5月号は毎年人気の、麦茶が美味しくなってきましたねの、量り売り麦茶、とっても人気です。試飲用サンプルもございますので、是非ご利用くださいね。

・夏バテにも負けないからだ作りをということで、十六穀米、国産もち米です。是非、毎日のご飯に入れて体力アップに(^o^)

・5月14日(日)は、母の日ですということで、いつも人気のオリジナル名前入り梅酒をお母さんに、僕がいればすぐに出来るんで、お電話で確認してきてくださいね。

わけあり食品特集です。千葉の落花生や、徳島のひとくち蜜芋銀座花のれんの揚げもちです。

見た目は悪いですが、味は一緒とってもお買得になっておりますよ~♪

・お米も今年は、例年より早いペースでなくなってきています(T_T)

そんななか県北、大朝からいだだいてきた「こしひかり」がとってもいいので、30㎏特売やってます。

40本数量限定ですのでお早めに!!

今年もやってきました、夏ギフト

只今商品選別中です。5/29~セール行いますのでこの機会にぜひ!!→毎年早くなってきています~もう御中元です(^_^;)

などなど載せておりますのでぜひご覧くださいね~♪