6月号は「父の日」特集や、世羅の「こだわり米」、食品いろいろです~♪

そしていよいよ始まります6月1日から始まる夏ギフト、お中元です~!(^^)!

まずは父の日、今年の父の日は6月18日)です~(^o^)

母の日よりも、だいぶん地味なかんじですが、なかおは「父の日」は、忙しくなります~!(^^)!

いつもお世話になっているお父さんに何かプレゼントは如何ですか?

私も子供3人おりますが、別にもらえなくてもいいんです・・・・でもちょっとでも・・・何でもいいんです・・・もらえたら、うれしいものですね(>_<)

・まず毎年人気のオリジナルラベルお父さん名前をいれておいしい量り売り焼酎をプレゼント、

13種類の中から選んで→色々な瓶から選んで→名前のイメージを選んで→世界に一つだけの焼酎が出来上がりです。

僕の手作りなので(といってもパソコンですが・・・)2日間ほどかかります。急げと言えば、すぐ頑張ります(>_<)

6/16まで受け付けています。

日頃飲めないビールなんかもいかがですか?いろいろギフトセットが、出てるんでぜひ!!お買得になってます(^o^)

 

・そしてお米・・・うちはもともと米屋です。只今玄米26種類。だいぶん売り切れてしまいました。年一回のものなので、刈り取り出荷までとれません。2階が倉庫なんですが、玄米在庫がさみしくなってきました。今年は良く売れてます。

おすすめは、「世羅の宗広さんのこしひかり」とってもきれいな田んぼからいただきました。お付き合いを初めて5年目ですが、毎年もっといい安全で、効率がよい農法はないか?と勉強されている農家さんです。とっても真面目でいいおっちゃんです。残りわずかとなってますのでこの機会にぜひ。

・食品も安芸津のジャガイモの予約開始、絶品海苔の佃煮など・・・いろいろいれてます~♪

そして最後に、夏ギフトが店内いっぱいにそろってます。ちっちゃい店なので、並びきらない(T_T)  今年のお中元・御供はぜひ当店をご利用ください。早期予約受付開始しました!!

これから、暑い日がつづきますが、皆さまどうぞ、お身体に気を付けてくださいね~♪