あっという間に、夏7月号は「秘境奥島根弥生米」や、夏ギフトなどのご案内です。

6月も終わり、いよいよ7月。夏シーズン到来ですね。

暑い夏は食欲が落ち、ごはんが食べにくいですが、冷たいものだけでは胃腸がつかれて、

夏バテの原因になります。

まずは、水分もたっぷり含んでいるあたたかいごはんをたべ、夏バテ予防、また毎日ごはんを食べていると、

水分が体内に蓄積させ、熱中症の予防にもなると言われています。

只今、玄米33種類!!あと、健康志向の方におすすめの分搗き米もすぐに出来ます!

夏こそ、少しずつでも、ごはんを食べましょうね♪

 

・探してきました玄米「秘境奥島根弥生米」ですよ、「秘境」→名前がいいですね~そそられます!!

ちなみにこの弥栄は、広島の「弥栄ダム」とは関係ありません~(^o^)

ホームページフェイスブックで「秘境奥島根」と入れたらでてくるので、是非ご覧ください。

東京の某有名米屋スズ〇ブさんも絶賛している弥生米が、なかおでも新登場!!

コンビニも、信号もない自然豊かな場所で、まじめで、がんばっている農家さん達の美味しい弥栄米です。

この御縁を大事にしたいです。お試し価格にて、1㎏~販売中ですので、この機会にぜひ!!

 

・そして、夏恒例のギフトです。お買得商品がいっぱいです。狭い店内にいっぱい(^o^)

チラシ・カタログなどもたくさん用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいね~♪